2023年9月19日火曜日

令和5年度 庄内・最北高等学校新人バレーボール大会

9月9日(土)鶴岡工業高校体育館を会場に開催されました。
7月の齋藤春雄杯から新人チームになり4回目の大会となります。
大会ごと確実に成長しているのは間違いないのですが
そろそろ1つ結果を出したいと思っていたところ。
粘り強いバレーボールで頑張りました!!

 第2位
  1回戦 酒田光陵 2ー1 酒田南
  準決勝 酒田光陵 2ー0 酒田東
  決勝  酒田光陵 0ー2 羽黒

特に新人チームになってから
練習試合も含め1セットもとることができなかった酒田南に
勝つことができたことは大きな自信になったと思います。
今シーズンのベストバウトでした!燃えました!!

さて、次は庄内地区高体連新人大会が11月に開催されます。
もう一度仕切り直しレベルアップを図りたいと思います。

これからも酒田光陵男子バレーボール部の
応援よろしくお願いします!!

気合を入れて試合に挑みます!!

一年生コンビが必死にブロック!!

苦しい場面でもあきらめず!!

勝利の瞬間!!