2021年3月11日木曜日

男子バレーボール部 

3年生送別会(2月21日)


 ~ 人生は出会いと別れの繰り返し ~

 本校男子バレーボール部3年生の送別会が2月21日(日)行われました。選手2名、マネージャ1名の計3名が男子バレーボール部を卒業します。現役選手と保護者会の皆様、顧問2名で3名の卒業生を送り出しました。卒業する3年生からの挨拶では、3年間の成長を感じることができ、大変頼もしく思いました。また1、2年生の温かい送別の言葉に涙があふれていました。3名のマネージャーは涙涙涙。

 人と人との繋がりを大切にする部であるからこそ、このような感動に包まれる会になるのだと感じます。今後も、人と人との繋がりを大切に、優しさと厳しさを兼ね備えた人間味溢れる人材の育成に努めて参ります。



 3年生はそれぞれの道に進みますが、男子バレーボール部での活動を思い出し、自分の夢に向かって頑張って下さい!いつでも顔を出して下さい。待っています。また、何か困ったことがあったらいつでも相談しに来てください。

 新型コロナウイルス感染対策に配慮し、例年のような楽しい食事やゲーム・カラオケなどはできませんでしたが、保護者の方から作成して頂いたDVDの上映などがあり大変思い出に残る送別会となりました。昨今の状況のため、様々な制限制約が強いられた中で、送別会開催に向け準備にあたって頂きました保護者会の皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!