2021年6月21日月曜日

新体制スタート

3年生はまだ引退ではありませんが

県高校総体が終了してから

活動の主体が3年生から2年生に引き継がれました。

まだ、ぎこちない部分もありますが

2年生が部活動を牽引すべく奮闘しております。


さて、6月20日は、

久しぶりに体育館での1日練習となりました。

午前中は通常のトレーニング、

午後は3年生チームと1・2年生チームに分かれ

試合形式の練習を行いました。

保護者の皆様には

日頃から自由に部活動を参観いただいておりますが

コロナウイルス感染症の影響により

公式試合や練習試合の中止や制限が行われ

試合を見る機会が減ってしまったこともありましたので

特に午後の試合形式の練習は

お声がけをし参観していただいたところです。



  

写真を撮影した後も、多数の保護者が参観に来てくださいました。

ご多用中にもかかわらず、ありがとうございました。