2022年8月1日月曜日

強化練習会(7/23〜27)

夏休みに入り今年も強化練習会(7/23〜27)を行いました。

今回の強化練習会のテーマは『基礎』
自分達に最も足りないと考える
基礎的な技術と体づくりについて
徹底的にトレーニングを行いました。
心身共にハードではありましたが、
この練習会を乗り越えることができたこと
課題に対してしっかりと向き合えたことで
たくましくなったように感じたところです。

さて、この強化練習会中に多くの方々より
後援会、OBOG、地域の皆様より
たくさんの励ましの言葉と差し入れをいただきました。
また、保護者会の皆様のご協力をいただき、
新型コロナウイルス感染対策を取りながら親睦会を行いました。
本当にありがとうございました。

多くの方々から支えられながら
活動できることに感謝しながら
期待に応えられるよう頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

  
     この他にもたくさんの差し入れをいただきました。