2021年8月3日火曜日

強化練習会(7/23〜26)

 例年この時期は、校内合宿を実施していますが

コロナ禍といったこともあり

自宅から通う形で強化練習会(7/23〜26)を行いました。


基礎練習、ゲーム形式の練習、

フィジカルトレーニング、

栄養・水分補給、体のケア等々

ただ練習するだけではなく

どうしたらバレーボールが上手になるか

様々考えさせられた4日間だったと思います。



さて、この強化練習会の期間中に

保護者会の皆様のご協力をいただき、

親睦を深めることとたくさん食べることを目的に

新型コロナウイルス感染対策を取りながらBBQを行いました。

また、後援会およびOBOGの皆様より

スポーツドリンク等の差し入れをいただきました。

心より感謝申し上げます。


この他にもたくさんの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。

今後も応援よろしくお願いします。